今年初のタグDo | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はホームで田口さんのFDを受けてきたよ


先週、先々週とイベントだったからね、1月中旬も終わろうとしてるのにレギュラーレッスンは今年初


内容は#35を腹筋無しで一通り


僕としても田口さんのレッスンは今年初


相変わらずパワフルなリードです♪


もうね、熱気がすごくてスタジオの鏡が雲りっぱなし(^^;)


特に僕の後方の方々、何にも見えない状態にしちゃいましたね


ごめんなさいm(_ _ )m


当然床も曇りだしちゃうんでツルッツル(>_<)


まぁでも田口さんのレッスンは毎度こんな感じなんで慣れたものw


体重移動と軸足の外転に気をつけて…出来る限り大きく体を動かすよう頑張りましたよ!


いや~今日もいい汗かきました!


最後、クールダウンやる時間あったのにショートにしたのは田口さんらしくて笑っちゃったけどね( ´艸`)




でもさ、こういう不安定な足元でFDしても前みたいに膝や腰を傷めなくなったのって、やっぱりパワー始めて足腰を強化したからなんだろうね…


ホントもっと早くやっておけば良かったな~(´∀`)




さてさて、明日は「吉岡さんと行く〇〇ツアー」の日!


どんぐらいの大所帯で乗り込む事になるのかな?(^^;)


楽し過ぎて忘れられないレッスンにしたいですね(b^-゜)