外は寒いよ、中は暑いよ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は相模大野でFD&GPの2本に出てきたよ

まずは下川君のFD!

スタジオはいつもどおり満員ヾ(@^▽^@)ノ

下川君もキレの良い動きと優しいリードでお客さんを盛り上げます

楽しい♪

でもね~スタジオの中が暑かった(^^;)

ムエタイ1ぐらいから鏡と床が曇りっぱなし(><;)

僕、暑いとか寒いとかあまり気にならないんだけど…

床が滑るのは…困る~(^^;)

思うように動けなくなって楽しさがスポイルされちゃうから

下川君もエアコンを弄ってくれるてるんだけど最後まで解消できなかったよ

最悪だったのはファイト2のラウンドハウスの時に軸足が滑っちゃって…

軽く膝を捻っちゃった(´・ω・`)

直後の水飲みのタイミングで、膝を伸ばして押しこんでってやってたら下川君に心配されちゃった(^^;)

大丈夫、すぐ治ったよ(*^-^)b

とにかく汗だくの60分でしたw



お次は新井くんのGP~♪

でもその前に…体組成計に乗ったよw

以前「体脂肪が8%になったよ~」って書いたと思うんですが、先週は正月明けで10%代になってたんよ

でも今日測ったら9%!

何とかこのまま一桁台をキープしたい!

頑張るぞ~♪

さて、新井君のGP

今日もOCT10をフルで頑張ったよ

新井君も僕らのフォームを厳しくチェックしながら熱く盛り上げてくれます!

では恒例の今日のウェイト~

W:10
L:32.5
C:30
BL:30
T:4x2+20
B:20
ML:30
S:4x2+20

レッグスだけちょっと上げてみたよ

フォームの崩れもなかったので暫くこれで

OCT10のうちに35kgまで持って行きたいですね~

GPも汗だくになって、充実したレッスンでした♪



土曜のこの二本、正直メッチャ疲れる(^^;)

でも楽しすぎてやめられないw

さ、明日の朝は何時に起きれるかな~( ´艸`)