みんなで行こう!三軒茶屋! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は三軒茶屋で南山さんのFD60のクラスに参加してきたよ


先週、バイクで行ってめちゃめちゃ寒かった、って話を書きましたが…


今日はジュンちゃんまゆみちゃんと一緒に僕の車で行ったんよ


車は暖房があっていいよね(´∀`)


お二人には地元では考えられない単価設定の駐車場代にもご協力いただきました


感謝・感謝ですm(_ _ )m




さてさて、スタジオ前でストレッチをしていたらアケちゃん、みえちゃん、ユキちゃんも到着~♪


大野から総勢6人の参加です


時間になりレッスン開始となりまして…


あれ?


お客さん、先週よりだいぶ減っちゃった…


うむむ…


三軒茶屋にFDが根付くのは大変かも(・_・;)


でもレッスンが始まればそこは南山さん、パーフェクトなフォーム、パーフェクトなリードで僕らを盛り立ててくれます


お客さん一人一人に気配りも忘れない…


やっぱりすごいや、CMは(´∀`)


レッスン終了時には個人的な技術的質問にも解りやすく答えていただきました


昨日の吉岡さんに続き、とても為になるレッスンとなりました


南山さん、ありがとうございました♪




でも残念なお知らせが…


このクラス、今月いっぱい、残り2回で無くなってしまうそうです((>д<))


勿体ないな~…


とりあえず来週はまた参加を予定しているので、悔いの無いよう楽しもうと思います(*^-^)b