遠征週間5日目@海老名 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

我が家もやっとこ大掃除を始めたよ♪


でもね、ここ数年毎年思う…


「何で僕はこんな一軒家に一人で住んでんだろう」(´・ω・`)


まぁ、自分で選んだ生活ですけどね…


掃除大変じゃッちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ




夜はGPを受けにルネ海老名に行ったよ♪


以前、ここには映画待ちでお風呂にだけ行ったことあるけどw、ちゃんとレッスン受けに行くのは初めて


外見は広そうだけど、中は意外とこじんまり?


とりあえずストレッチしてたら明ちゃん登場♪


聞くところによると昼は橋本に行ってたそうで…


さすがっすね(^^;)


で、二人で”バイクをこぎながらダンベルやチューブで腕の筋トレする”という不思議なクラスを眺めながらしゃべってるうちに時間が来ました


大野からはあと一人女性がいらしてましたね


トレーナーは田村亮太郎君!


カワイイ感じの爽やかイケメンです!


リードも上手で気持ちの好いレッスンでした♪


明ちゃんなんて目がハートになってたからね( ´艸`)


ほんと素敵なGP納めになりました


昨日のFD納めも最高のだったし、来年は初っ端から良いスタートを切れそう!


その為にも明日の遠征最終日、スイムもバッチリ決めて終わりたいです(b^-゜)


最後に今日のウェイト~♪


WU:10

LEG:30

CHE:30

B&L:30

TRI:3.7x2+20

BI:20

M,L:30

SHO:3.7x2+20


海老名は何でかダンベルの重さが中途半端なんよw


でもちゃんと抜かりなくやりきったよ!