遠征週間4日目@若葉台 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はNAS若葉台にお邪魔してきましたよ~


今回はU-BOUNDに初挑戦ですよ(b^-゜)


以前1度体験したことのあるマユミちゃんも一緒です♪


…いや、まぁ以前からスタジオの外で見てはいたんですよ


キツそうだな~ってw


でもね、何事も体験せにゃ!


ってことで頑張りましたよ!


実際きっつい、きつい(><;)…でも楽しい!ヾ(@°▽°@)ノ


若葉台のみなさんが勧める理由がわかりました


U-BOUND、病みつきになる人はなりそう


で、面白いことに体験した人によって”効く”場所が違うんだよね…


腿にくる人もいれば脛に来る人もいる


僕は膝に来ましたw




次はお待ちかね、タッキーFDですよ!


ここからはアケちゃんとユキちゃんも合流


スタジオでのポジションも相模大野と一緒w


いや~盛り上がった!


今年最後のFDだからね


膝に来たとか言ってられないw


全力で楽しませていただきました


ところで若葉台のみなさん、ノリが変わった?(^^;)


すごく楽しそうで見ていて気持ちが良かったです




ここでちょっと何故僕が若葉台にしょっちゅうお邪魔しているか、そのきっかけを書かせてもらいます


9月にNASのOTさんが一堂に会するというラディカルイベントがありました


僕らもそれに参加させていただいたんですが、その時にタッキーこと滝澤OTの動きが印象的で…


Youtubeにもこのイベントに合わせて、OTのみなさんがエリートの練習風景を撮影されたものをアップしていましたが、滝澤さんの動きは群を抜いていました


そう思ったの僕だけじゃないと思いますよ?


こういう事書くと次にハギーに会った時なんか言われそうですが…w


で、一度レッスンを受けてみようと単身乗り込んでみたんです


そしたら動きが素晴らしいのはもちろん、リードも上手でこりゃスゲーと


若葉台のみなさんも暖かく迎えてくださいましたしね(b^-゜)


それからは仲間を誘って何かとお邪魔させていただいてる訳です




また来年も若葉台にお邪魔すると思います


皆さん、また宜しくお願いしますね



みにくにのブログ

いいなぁ、NEWウェアが決まってますね~(´∀`)


え~…うちの分はまだ届いておりませんm(_ _ )m


相模大野・橋本のみなさんはもう少々お待ち下さいm(_ _ )m