ちくまフラフェス♪ | フラさん

フラさん

フラエッセイまんが
~似顔絵もたまに描くかも♪~

 

 

先日のフラフェス

お天気にも恵まれ(屋内やけど)無事開催

 

しかし私らは集合時間に遅刻‼️

場当たりの時間調整をしていただき恐縮です😥

 

その後の準備

先生やイベントクラスのシスター達には

自分たちの出番や準備も多いというのに

まるで幼稚園の先生のように

優しい気遣いと小まめなケアをして頂き

お陰でみんなで別嬪さんになれました☺️

ホント頭が下がります❤️感謝❤️

 

出番前には他のクラスのシスター達と一緒に合わせる練習

みんな真面目でウヴェへや手の動かし方などチェック

クラスが違うと微妙にタイミングが違ったりします

 

それをすり合わせ、最後はみんなで輪になり心一つに

 

おかげさまで無事にというかあっという間に3分弱の

ブルーハワイを踊り終えました

笑顔で踊れた‥と思う(個人の感想です)

 

その後は一息入れてからキッチンカーをのぞきに

クレープは大人気だったようで売り切れごめん

販売していた外は強い風が吹いていて

気分はヒュルリーン

 

まあ、その前にご飯食べていたので

ブー様🐷にならずに済んで良かったといたしましょう

 

会場では他チームのフラやタヒチアン、ウクレレを楽しみました。

ケイキちゃんはいるだけで可愛くて盛り上がる♪

フラもそれぞれカラーが違い、堪能しました。

 

上手い、綺麗なフラって

シンプルで堂々としていて無駄なものが入ってない

そして素敵な笑顔がセットされてるんだな〜。

勉強にもなります。

 

翌日は

あんな風に綺麗に踊れたらいいなあ

という気分で1人踊り🩰

 

モチベも上がる素敵なよい時間でした

みなさま、マハロです❤️