立体フラで、ほっこりさん♪ | フラさん

フラさん

フラエッセイまんが
~似顔絵もたまに描くかも♪~

 

 

ちくまのフライベントも終わった

次のフラレッスン

 

笑顔でなんとか頑張れた、と思っていたら

先生は次なる課題を与えてくれました‼️

 

これから目指すは3Dフラ!

 

フラの動きを立体的にすることで

もっと美しくまろやかなフラになるそうです

 

先生は『ほっこり』と表現されてました☺️

 

私たちが目で見て感じてやっているフラと先生方のフラは何か違う〜!!

と感じていた秘密のひとつを知ったような気分。

 

レッスンでは手の動きなどのレクチャーを

実地で丁寧にしていただきましたが

まだまだ身体がついていきません💦

 

一朝一夕には行かないけれど

心がけることで平面ではない

しなやかなフラに近づけるかと思うとワクワク❤️

 

フラの道奥が深くて楽しいです

七月の飯山イベントでは

オラもうちょっと進化するぞ☺️

 

みんな一緒に頑張りましょう🌺

 

 

あと、O 先生、今後は遅刻もしないよう

遅れそうな時はちゃんと連絡するように心がけます!

 

ペコリ