伊豆の旅② ~元祖カピバラの露天風呂~ | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


伊豆旅の続きです🌟

シャボテン動物公園と言えば

"カピバラの露天風呂" が有名!♨️

ずっと見に来たかったんです✨✨


この日はみかんの湯でした🍊



気持ち良さそうです🤭


おっきいコから小さいコまで沢山いました💓




ぴゅうぴゅう聞こえるのは鳴き声かな?



広場の方ではカピバラさん達が
自由に歩き回ってました😊





ベンチで休憩していたら…
テクテクと👣


いや、ちかっ😂😂



こちらにもお風呂がありましたよ♨️


お顔が並んでて可愛い🤭


入り方可愛い💓
めっちゃお湯溢れたね😂😂



お顔がぴょこって出てきて面白い🤭
潜るのも平気なんですね💡



頭数も多いし、近くで触れ合えるのも
嬉しいですね😆
めっちゃ癒されました💓
ずっと見ていたかったなぁ🥹
相変わらずさわり心地はほうき🧹ww


こんなボードもありました!
カピバラさん甥っ子よりおっきい🤩



さて、シャボテン動物公園を満喫して
次に向かった場所とは…?
🌃🌉💎❇
また~👋