伊豆の旅① ~伊豆のへそと伊豆シャボテン動物公園~ | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


前の更新からだいぶ間が空いてしまいました💦

先週から甥っ子が春休みに入ったので、

日帰りで伊豆の旅に出掛けて来ました✨


まずは朝から富士山が絶景すぎた!🗻✨

目の前にどどーんと出てくると
静岡県民でもテンションあがる🤩⤴️




最初の目的地は…
道の駅伊豆のへそ いちごBonBonBERRYへ🍓
いちごスイーツ、お土産いっぱい😍
内装も可愛かったです💖



ストロベリーティーと


いちご飴食べましたぁ😆



そして、次の目的地…
伊豆シャボテン動物公園
ずっと行ってみたかったのです🥹



エサ待ちしております😂


アニタッチにいたビントロングさん💡
本家はいっぱいいました😊可愛い💕


鳥さん達は園内自由に歩き回ってましたよ🦚


ペリカンちゃん好き💓



お耳が長い🤭



置物みたいですが、本物です!🦉


ウインク?😉💕


おててが可愛い😆


おっと、気付かれてしまいました🤭



凛々しいです✨



可愛い寝姿😊





これが大室山かぁ~!
初めて見ました💡



シャボテン公園!
もちろんシャボテンもいっぱいありましたよ🌵





お雛様🎎




富士山発見!🗻
ちょっと雲がかかってしまいましたが💦


海も絶景でした✨



シャボテン公園と言えば有名な…♨️
次回へ続きます🌟