3/30 PSYCHIC FILE II リリースイベント in 神奈川 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


ひっさびさにPSYCHIC FEVERに

会いに行って参りました🥹💚

昨年の7月以来振りー😭😭


神奈川県のアリオ橋本


初めて県外のリリイベに来たので、
ちゃんと観れるのかとか
少々不安もあったのですが
無事にCDも整理券もゲット💨


今回のお供達🤭





優先エリアは抽選方式で、

今まで最後尾でしか観たこと無かったし

今回も後ろだろうなぁ~

呼ばれるの相当先だよな~

なんて思いながら待っていたら…


10人手前くらいだったかな(記憶消えてるw)

まさかの番号呼ばれたー!!😮💡

最前列空いてるーー!!えーー!!!

ってめっちゃパニック🌀😱笑


これだけでも凄いのに

更に2、3人後に姉も呼ばれて

一緒に最前で観れると言う奇跡✨

ちょっと怖いww

いっつも最後尾の私達が!!

そんな事もあるんですね🥹

一生分の運を使い果たした気がします笑



この絶景をご覧ください🌟

(※撮影OKタイムのものです)





※動画は載せられなかったので
良かったらXの方へどうぞ~💚

いや、近すぎて…逆に仰け反った😂

足捌きがすごくてずっと足を観てしまったよ笑

短い時間ではありましたが幸せすぎました😌💓

こんな日が来るなんて思ってもなかった💡



特典会はパーテーションもなくなって

すごく観やすくなりましたね😉

かなブラの地元神奈川!って事で

一昨年の特典会では緊張して出来なかった

かなラブポーズ🤞←これ

を頑張ってかなブラにお届け💓

いつも手を振るだけで精一杯だから

かなり勇気を出しました❤️‍🔥❤️‍🔥


先に廉くん、すぐ気付いてくれて

『あっ!かなラブ~😊』って

言いながらにっこにこで🤞

龍臣くんも笑顔で🤞返してくれました😆

無事に届いて良かった🥹

優しさにほっこり💖


あぁ、生きてて良かった🥲

"ランプ擦んなくても3つ以上"

の願いが叶いました🥹🥹

ありがとうサイフィ💚


最新曲はこちらからぜひ✨

Love Fire❤️‍🔥




リリイベ後は

Tune Live 2024にも行ってきました!

Zepp Haneda こちらも初めて✨



目の前羽田空港なんですねー!
✈️すごい✨


飛行機近くてワクワク💓
(子供かっw)


NEO EXILE集結✨



初めてのTJBB🥹🥹
デビュー前から応援していましたが、
なかなか都合が合わず
1度も会えないまま1年以上🥲
もう一生ご縁が無いのかも…
と思っていたのですが、
ようやく時が来ました!💖

ただ最後尾で視界が不良すぎましたが…
(左右隙間3センチ程度ww)
リリイベとのギャップすごっ笑
でももう会えただけで十分!!
一緒に念願のTJBB‼️を
叫べただけで幸せでした😌💓
今度は視界クリアで観ることが目標です🫡✨

THE JET BOY BANGERZとは?
こちらぜひ📷️✨



本当に良い1日だったなぁ…
また頑張るパワーもらいました✊‼️