こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


毎日暑いですが

みなさん体調大丈夫ですか?

水分塩分とって涼しくしてくださいね。


休日のおでかけブログ

 さて

前回の

鎌倉観光の続きです


①はこちらから




朝ごはんを食べに

江ノ電で長谷に移動






駅を降りて


海の方に数分


海の近くっぽいショップ発見おねがい



というわけで

あっという間に到着〜


 TODAY'S
 
Melting pot

さん


北欧風のかわいいカフェなんです



外観こんな感じなので通り過ぎちゃいそう

ガレージの奥にお店って感じかな?


ガレージっぽいところは

テラスのようになっていてテーブルがあったので

こちらでもお食事できるのかな



 

店内は

こんな感じで

赤がポイントなんかかわいい〜



 教室のイスみたい


私は

スコーンと、

チキンとパイナップルの

ココナッツミルクカレースープ

そして紅茶を



娘は

モッツァレラと夏野菜のグリルサンド

と冷製ターメリックコーンポタージュ


 

 雑貨や、クッキー、紅茶なども売っていて


すごくかわいいカフェでした


店員さんは女性2人でしたが

とても感じがよくて


のんびりしてしまいました


トイレもかわいかったからカメラ


この後は

長谷といえば

鎌倉の大仏さまでしょう〜


といって

歩き出しましたが


まあ湿度が高く暑い日で

たいへんでした


このあとまた

長谷を散策しました〜

それはまた

次回へ


to be continued…



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目




イベントバナー