こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


平日休みの日を取って娘と

鎌倉に行ってきました








 紫陽花はもう終わってるかなー?

といいながら


まずは

鶴岡八幡宮の近くに車を停めて


八幡宮を散策



 



蓮の花がちらほらと



お天気にも恵まれて


 咲く前だったり

終わりかけだったりですが


きれい


まだ

朝も早いしー


どうしよっか〜。と


朝ごはんを食べに行こうと

いうことになりまして


私たちモーニングだいすきなので

事前には調べていたけど


何せ優柔不断だし

急に決めた鎌倉観光なので


どこがいいのかいまいち把握してなくて



あーだこーだ


いいながら

結局


長谷に移動することにしました〜



江ノ電に乗って




到着〜


長谷って大仏様のところよね

とおバカな会話しながら…


というわけで引っ張りますが

お店は次回へ

to be continued…


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目



イベントバナー