こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



また行きたいカフェ


先日のテラス席でのランチ





この後に行ったカフェです


カフェがメインだったのですが


お昼についてしまい

おなかすいてたから

ランチを先に食べました



さて


新百合ヶ丘



駅から徒歩5分ほど




公園の中を通り抜けて

いくと


結構階段ありますびっくり



森の中に(公園です笑)


カフェへいざなう看板が…


公園なんだけど森みたいなところクローバー



住宅街の中にあります


ふつうの

おうちみたいなカフェ


 TODAY'S
 
HYACINTH HOUSE

さん


ハートわぁ〜

ステキハート




 パーキングは1台車
お馬さんもオサレねー馬



ちょっと遅い時間だったから

ほぼsold outアセアセ

白いマグネットがその印



スコーン狙いだったのに残念

また次回だな



アイスクリーム


私はライムとレモンのシフォンケーキと

紅茶


紅茶も色々選べました



テラス席が気持ちいい

とにかく小さなお店なので
一緒に入れる人数は
2人まで

注意書きが




店内には一人席か二人席が、
数席

テラスには
二人席が2つ


小さな階段を上がって
中2階、その外にテラスというかんじ

まるで
絵本の世界みたい

まさに私の理想の世界観

えほんの中で暮らしたい
あ、またおばさん
変なこと言い出した笑

いやーでもほんとステキ

現金オンリー

こちらのカウンターで

お支払い




クローバーテラスにさいていた

バラピンク薔薇


どこを撮ってもカメラ絵になる


ステキすぎるカフェでした


新宿から小田急線で

30分くらいかな


********



薔薇の花びらまで

落ちてきて

自然な演出に感動


食器は北欧のもの

となりの公園の緑との調和が

またまたステキクローバー


めちゃめちゃオススメです






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目