こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたい店


実は

行きたいカフェがあり

その前に


ランチを〜と


本当は

和食のお店狙って行ったんですが、


素敵なテラスのあるお店を発見


そちらへ

入ってみることに…


何せテラス好き♡


商業施設内にありました



 TODAY'S
 
organic craft&farmers

さん



 パスタランチなどもあったのですが


最近野菜不足ということで

さらだランチにしました


セットには

ドリンクとパン付きと言うことでした



ハイビスカスティーめっちゃ

美味しかったです

事前に食べログで甘くないと書いてあって

大丈夫かなー?と思ったら

全然

もーすっかり爽やかなんとも言えなきゃお味



高DHA &EPA

自家製ツナとサバとクルミの健康美容サラダ

セサミドレッシング



高ビタミン&ミネラル

12種類の野菜のベジタリアンサラダ

オレンジにんじんドレッシング


このドレッシングが美味しいチュー



 パンは小さいけど

全く問題なしでした


サラダだし

まあ体にいいから〜

と思っていたけど


思っていた以上に美味しかったですキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目