こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


本日はお休みでぶらぶら


コーヒー飲んだり



しながら


またまた

100均パト


そして…


まーた買っちゃった


本日は


 TODAY'S
 
Can★Do



パールとリボンのヘアゴム



スズランのヘアゴム2個セット




キラキラリボンのヘアクリップ ꕤ

ハートきゃっかわいいリボン



このキラキラリボンヘアクリップは

300円(税抜)


パールリボンヘアゴム、

とスズランヘアゴム2個セットは

100円(税抜)


えーかわいい〜


先日も

ダイソーで買ったのにー


そして


最近気づいたこと

息子カメオが

強運の持ち主なんですが

それって私の運を全部


持って行ったと思われる説


からの


私何かしらの何かの

見えない力がある気がする…笑


とーっても

鈍感なんです



時におかしなことが

起きることがあるので


まあ何の力もないただな偶然とは思うけど


ちょっと

なんだろ不思議と思った話


前振り長く期待せていたらごめんなさい

大した話じゃないんです



1ヶ月ほど前、


突然家に電話があり



その時の話はこちら





短大の時の友達が20年ぶりに会おうと

驚きの再会がありました。

その時に

せっかくだから

ネイル再開しようと思い

サロン予約したんです

その前に時間もあり


ぶらぶらと

ウィンドーショッピングを


そしたら


娘の公園の頃のお友達ママに

とーっても似た方がいて

思わず

その方が入ったお店の中に

あとをつけて行ったんです笑

探偵みたい



公園友達とは未就園児の時のお友達でした


彼女は

有名女子校に

小学校受験したんじゃなかったかな?

それ以来

あっていなかったんです

でもママとは

子供が小学校低学年くらいまで

年1で、ランチしたり

会ってはいたのですが

お引越しもあったりで

その後は年賀状のやり取りのみ。


駅で偶然再会したのが10数年前

すれ違いざま、あーまたねー

とそれだけでした


遊んでいた当時は

PCメールだったし

その後携帯メール

になりましたが

ラインができた時には

もう会わない感じだったし

彼女との連絡手段はメールのみ

でも

メールも届かなくてなっていたので


そのママ友に似た人を

見つけて嬉しくなったんです。

声かけようかどうしようかな

思ってたけど

その時は勇気がなくて

あとをつけていたお店を一旦でました


それでも何となく

ここで声かけなかったら

後悔するとおもい

待ち伏せ

怖い〜ストーカーか


思い切って

〇〇さんですか?

と聞くと

ごめんなさい違います

あーそっかー残念と思い


その話を

娘にしていたんです

そーかー残念だったねー


そんなことがあり

時が経ちました。


昨日


娘が婚姻届の証人に彼のお父さんのところに

持っていく手土産をかわないとなんだけど

とにかく仕事が忙しくていけないというので

私、夫、息子カメオと

近くのデパ地下へ


カメオとわーわー

2人でおしゃべりしながら歩いていると


ニコ「もしかしてみにさんですか?」と


びっくり!!!びっくり


えー?


ひらめきそ、そ、そ、そーです


えーやだーなんでー?」


なりまして


その1ヶ月前に会いたい会いたいと思っていた

その彼女が

声をかけてきてくれたんです

本当に10数年ぶりに


めーっちゃびっくりしました


だって

会いたい会いたい言って

知らない人に声までかけてしまって

しかし人違いで

もー会えないかなと

思っていた人が

本当にどこからともなくやってきて


私の中では

天使が舞い降りた感じ


いやはやびっくり


会いたいと思っていた人が急な目の前に現れるのは


もはや偶然ではない気がする

最近変な人ばかり引き寄せると言ってたけど


やはり


嫌なことの後にはいいことがある?


え?大丈夫?私

先が長くないとかじゃないよねアセアセ


カメオ曰く

俺が一緒にいたから会えたんだよと

まあ確かに

それもあるけど

会いたいと思っていた人に

会える驚きは、半端なかったです


ラインの交換もできたし

ラブ

嬉しい偶然の出来事でした


良い方に引き寄せの法則がきたと

思っておこうっと♡

良い方にかんがえないとねーラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目