こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート

時の流れの早さを感じた事


前回のつづき





家電にかかってきた

謎の女性の正体は?

ある人物が思いあたり

意を決してかけた

電話


はたして


ひらめき吉村さんのお宅でよろしいでしょうか

私、みにこともうしますが…


みなこさんいらっしゃいますか?



相手:?みにちゃん?


以下にっこり:みなこ

ひらめき私、みに子


にっこりごめーん家に電話したー

ラッキーがでてさー

(ラッキーとは夫の愛称)



ひらめきん?

(息子だけどもまあいいや)心の声


うんうんどうしたのー?

めーっちゃ久しぶりじゃんびっくり



後でわかったけど25年ぶり



にっこりいやーそっちに行くから

会いたいなぁと

懐かしい人に会うキャンペーン中



ひらめきえー嬉しいラブ是非是非会おう!


とのことで


25年ぶりに


会うことになったんです



息子よでかした

いつもなら出ない家電、

海外旅行から帰ってきたその日

なんか色々かさなって

会えることに


電話番号も変わってなかったし

家電もお互い解約せずに、あったし


これも後でわかったけど

携帯もかわっていなかったらしく

私の詐欺メールも届いていたらしい笑



そこで

もう1人の友達も呼び出そうとなり

彼女も、ちょっと遠いところにいるけど


きてくれると

おぉー


名前はみきちゃん


とっても可愛くてちょーモテた

合コンでは人気No. 1

実はうちの夫も

みきちゃん狙いだった…

なんで知ってるかと言うと

私、夫、みきちゃんは同じ会社

たまたま

食事して

夫はまめおなので

かえりちゃんと着いたかどうかの確認

(シタゴコロ有笑)

の電話を女性にはしていて

どうやら先にみきちゃんにかけたらしく


かるーくあしらわれてきられ

その後私に電話してきた


順番的に後発ということは

夫の中でもそう言うことだろうと

バレバレだった…


まあいいんだけども笑


どうしても話しがズレる


そんなみきちゃんが

膝が痛いからあまり動けないと


ひらめきえ?あのみきちゃんが?

かわいい人気No.1が?

なんか切ないな

やはり

歳には勝てないし

時の流れを感じた出来事でした


さて当日は

みんなの都合を考えて


東京駅周辺でということに


いやー

何せ25年ぶり

ドキドキ


場所はミッドタウン東京八重洲




こんな飾り付けが…






待ち合わせに行く前のトイレで


あれ?みにちゃん?と声をかけてきた女性が


なんとみきちゃん!


おぉーみきちゃん〜

そして2人で待ち合わせ場所へ移動



 TODAY'S
 
POINT ET LIGNE

さん

食べログ百名店に

選ばれているのね



パン屋さんにカフェ併設されています



カフェの方を

予約してくれていた


パン食べ放題というランチコース


メインディッシュは色々選べたけど

パン食べ放題なら

サラダにしようと


サラダランチ



オリーブオイルやバルサミコ酢ジャム

などなど綺麗なディップたち

とパンパン


おーなんか多分美味しかったはず



何せ25年ぶりなので

味わってる場合ではなく

話しなければ

とはいえ

近々の、話ばかりで


この空白の25年の話はあまりせずでした


みきちゃんは

自分のことわかった?

と、

15kgも太ったの〜と


変わってないけど

そっかーたしかに

ふっくらした感が…


そして

みなちゃんが話を進めていく感じ


子供の頃?てか若い頃のこと、

学生時代のことしかあまり

頭にないかったから

よくおぼえてなかったけどこんな

感じの人たちだったっけー?と

笑笑

いやいやいや

いいんだけどね


みきちゃんとは

寮みたいなところが一緒だったから

あまり変わってないなーとおもったけど

改めて


大人になってから

あうと

おーっ

自分も色々変わってるところも

あるんだろうなと思ったり

そして

どこにテンション持っていけばいいか

わからずだったけどね



うんうん

久しぶりに会って

話すのもなかなかよいわねと

そーして

時の流れは早いのね

と思った出来事でした


また間を空けずに会おうねーとなりました


あ、

あんなに食べたがってた

とんかつ…は食べられたかって?


誰かそんなこと思って読んでくれてる貴重な方

いらっしゃるんか謎だけど…


もちろん


無事に食べられましたラブ豚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 お暇なら覗いてみてね目



イベントバナー