こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 


イベントバナー


今回は

社会人一年生


息子カメオが

カメリュックで行ってもいいらしいー

おれあれでいくわ



ダウン



あの何カ国か周るのに

このリュック1つでいったという

伝説の?!リュック笑


その時のお話はこちら



おいやめろー笑笑

頼むお願いやめて

社会人なんだからー


大丈夫か??

本気でクビにされる…




というわけで


世間知らずなカメオのために購入した



ビジネスリュックのご紹介です




※3wayに訂正しました。



リュック、ショルダー、ブリーフケース

の3wayです!


前面のファスナー開けると

ポケット達がでてきます



さらに真ん中のファスナーを開けると

パソコンのマークPC


反対側こんなかんじ





カメオのリュックの中身を

内緒でカメラハイチーズニコニコチョキ


いやー

できるおとこみたいじゃないかー


いいねグッ


楽天マラソン様々です






クビにならずにすみそーおねがい


オマケ


豪雨の本日


たまたまわたしお休み


そしめカメオを

駅まで送れるという


なんてついてるんだ。

あの男

本来なら土砂降りの中

来ないバスを待つはずなのに


どんだけついているんだろーか

うらやま〜


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー