こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうありがとうございますハート


休日のおでかけブログ

 

先日のおやすみは

娘と遊び倒してきました〜


なぜか知らないけど


パンダ絶賛推し中の娘


 口を開けば


パンダかわいい〜

ハートパンダパンダパンダパンダパンダパンダハート

これしか言わない笑い泣き

 

職場で

パンダかわいいと

みんなに見せても

かわいいというけど

そこまで、じゃないみたい

って言うんです

んーそーね。

反応はそれくらいじゃないかしら



 そんなわけで



娘がパンダ紹介してくれるというので







双子のパンダちゃん

男の子のシャオシャオは

区別がつくように

緑の線があります

シャオシャオのほうが活発





こちらはレイレイ

女の子です


おとなしい感じでしたよ


日曜に行ったので

結構パンダのところは混んでいて


60分待ち


でも見るのは

2分目

えーまじか


でもかわいかったですパンダパンダ2人とも


その後


少しお腹すいたねーと


売店

カメレオンで


パンダマンを購入

肉まんなんですがね



私たちはこれ買う気満々だったけど

後ろに並んでた方々は

パンダ見たあとに

パンダマンていうのもね〜と


え?

そーなの?

やだー笑どうしよ

買うけども…

そしてたべちゃったけどもお願い


その後またまた

娘が教えてくれた


パンダ記念撮影

カメラマンが

写真撮ってくれるコーナー

白黒のだともらえるよ

え?ただ?なの?


カラーで大きな写真だとお金払うけど

白黒はこの前彼ときた時に

もらったそう


へーそーなんだーびっくりびっくりびっくり


だってシンガポールに行った時

さんざん写真撮られて

売ろうとしたじゃん



前回旅行ネタだったので、

旅行好きの方がいるかもということで

ちょっと旅行はさんでみましたウインク



なので

パシャカメラ


こんなかわいい写真が

一枚無料でいただけましたよ

周りのパンダのイラスト可愛すぎ






そーして

娘がかわいいと言ってつけていたパンダの

キーホルダー

私も買っちゃった




お家に帰ってきて

こちらも

記念撮影パンダ

あらお上手ねぱんださん

よく撮れてますよ


ていうか

かわいい〜♡



笹を持っているところがかわいい飛び出すハート


いやーパンダツアーたのしかったです

2人で歩いてるところかわいい



久々の上野動物園


なかなかよかったですよ〜


機会があれば

ぜひいってみてくださいパンダ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目



イベントバナー