こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます



初めてのDIY


前回の

めーっちゃド下手な

りメイク?工作に続き







玄関の壁を

リメイクしました〜


汚すぎて

注意閲覧注意






みてください

この汚さ…

築27年掃除も行き届いていない壁…


謎にマステ…


本来はこのダイソーで

購入した



クッションレンガシート


で全面仕上げるはずが…



やはり私の不器用さ加減から…

断念ガーン泣

なぜかベラベラ剥がれる…

のと

 階段のあの斜めの部分が難しい…


と言うわけで


やり直しのため


急遽


ニトリ 貼ってはがせる壁紙シール




こちらを購入してきました





幅45cmここの壁が91センチだから

一気に貼れちゃうだろうという

目論見おねがい


いやあんた1センチ足らんがな…


というのはこの時点で

頭の悪い私にはなし

えー?まじー?びっくり


いやまあどうにかなるべ


これ

きちんとした人見たら怒られるパターン


いいのいいの自分んちだしー



と言うわけで


ぱぱーん

てかボロってへぺろ


一応ね、

なんだっけ

ヘラみたいなので

空気抜いたんだけども…

だけども…



あーらぼこぼこ笑


まあいいっか

おっ

とはいえやはり上の部分がーとなり


あーそーだそーだ

あの




さっきのこれ

貼っちゃえー


え?

ななめの部分が難しいといっていたじゃん


そんなことはお構いなしで


半分やっつけ口笛

 

2回目〜笑


 ってわけで



上部は
このクッションシートを貼ってみた
意外に剥がれなかったし
なんとかむりやりはめ込んだ!

ほーらみなさん

勇気を出して
やってみましょう♪

あーこんなに世の中には
不器用な人がいるんだなぁと


今日は勇気が出たことでしょう♪



何か嫌なことがあったり
ちゃんとできないなと
悩んでいたら

ここのことを…このおばさんを
思い出したみてくださいね

あー

あのおばさんあんなんだけど
長く生きてきて
困った様子もないなぁと
元気出してくださいね笑
お前がな…という感じですがゲッソリ

私の決めゼリフはいつもこれ

「私失敗しかしませんからー!」

そろそろ
誰かに怒られるかも…ダッシュ

かわいくしておけばよいか♡




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


暇なら覗いてみてね目







ウィリアムモリスマステかわいいピンクハート


貼って剥がせるタイプではないけどかわいい〜