あの美女は? | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

先日一人ランチで、うどん~。そこは、チキン南蛮が美味しい所でもあるんだけれど・・・
お店に入った瞬間に、ハッとするような、美人な人が食べていて、

取りあえず、私はうどん小に鳥の竜田揚げ・・にした。後ろに控える体格の良い男性は何かと

気になりつつ、会計を済ませ薬味を入れて一人席に・・。すると、そのマッチョでない脂肪が多いと
思われる男性も私の前の一人席に座って何を食べているか明らかになりました。

うどんは中ながら、鳥の竜田揚げ!!私も、マッチョじゃなく脂肪が多いぞよ。

どよ~ん。とした気持ちで、それでも、竜田揚げはカラリと揚がってうどんも、出し汁たっぷりで

非常に美味しい・・。まあ、こんなもんかもね、人生って。と、何だか、どうでもいいタイミングで
人生をうどんと共にかみしめる。

で、食べていたら「○○○ちゃ~ん!」と、いきなり声を掛けられて、その声の主は、
先ほどのハッとする美女で、昼休み中もかなり稼働率低い脳がますます???

と、思ってたら。「気づいてたのに、シカトした?」と言われいえいえいえいえ。
どちらさまでしたっけ!!!!!って!!!

そうそうそうそう!久しぶりに同窓会をした懐かしの同級生でした。

職場も近いし、またランチしよっ♪と^^気分が晴れた金曜の昼でした。

私も、同級生だし、脂肪だけは
追い出しておかないとあかんわ。無理?無理やろな?はっはっは。