食の祭典で・・ | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

浅ましき、我が姿を見たり^^;;;;。

ははは。。その、食の祭典に付き物は、試食と、あわよくば少しばかりの企業PR物を頂ける♪♪

単純な私は、そんな素敵な祭典に行かねば損だと、会場の開場に合わせてぴっちりとご入場。

きちんとした方ならば、会場で配られているパンフレットで目星をつけて無駄のない行動をされるとおもわれますが、私は

つい、本能のまま、ああ、肉の試食がある!ああ、パンの試食がある。ジャムも・・。そうそう、お口直しに、お茶の試飲も

ありますわよ^^;へへっ。

さて~、そんなこんなで、お昼は何を食べようかな?一緒に行った連れがお腹を空かして、お腹を一杯にして
納得させないと^^;


結構いいところのイタリアンのハヤシライスプラス金時芋のポタージュセットで7百円。結構いい値段ですが、お店で食べようと
思うと、かなり、お得なのです。そして、そのポタージュが絶品でした。

ああ、もう一杯・・と、言うところがいいんでしょうね。

それと、年明けうどん。4百円。・・と、いうか、白みそ仕立てじゃないし、ただ単に、餡餅が入っているだけなんだけれど。

まあ、それでも、連れが納得しているなら、良いのです。

後に、ステージの試食会を巡って人間模様を見れました。それは、また、
書くか書かないかは、気持ちが乗って。

あ!!そうそう。大人なパン屋さんを見つけたのが今回の食の祭典の大収穫でした^^。