晩秋の眼は老眼か・・ | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

最近眼がどうしても、悪くなっている気がするのよ。けれども、検眼の際大人の小賢しさ、

あの、左右上下に空いている空間は何となくボーっと見えたりするから始末が悪い。

いっその事、四字熟語(それも意味無しの)とか、決定的にこの人、眼の健全を偽ってる偽善者ならぬ

偽眼者(モノ)をチェック出来る、検眼器があればいいのに・・って、思い切り自分を天高く上げすぎてないか?

ただ単に、眼がみえずらくなりました。といったらいいのに。

なまじ、生活に困らないから、なあ。。


いつ、告白するのでしょう?

PCの見過ぎで疲れてるんだよねん?!そうだよねん?

誰か、老眼じゃないと、言ってください。