PR案件ではありません



はじめてその存在を知ったのは

lottaのおやつ2023で1位だった

ブログである



その後人気ブロガーのみやみさんの

ブログにも登場していた

(リンクはやめておきます)



そんなに美味しいのか?

所詮モナカでしょ?



でちょうどlottaさんに会う機会があったので

シーラカンスモナカってそんなに美味しいの??

と聞いてみた


今取寄せしてるの!

もうすぐ届くからお昼に会社まで持って行くよ!

ミニケル感動飛び出すハート言ってみるもんだ笑い泣き


そんな奇跡的な出会いで手元にやってきたが、あまりに感動して写真も取らずに食べちゃったのよねガーン

聞いていた通り

バターの塩気が強くアンコよりも主張するしょっぱいモナカだった

ラブラブこれ最高ラブラブ


了解を得てお裾分けした師匠のブログ


写真がたくさんあるよ笑い泣き



そして自分もお二人と同じ道を辿りオンラインショッピング沼へGO笑い泣き



先日さくらさん&ぽんさん家にお邪魔した際に手土産として一つ持参した

さくらさんブログ



他にも配り歩いているので

シーラカンスモナカ仲間が更に

増えますよーに爆笑



今は比較的在庫がありますよ〜




リンクばかりの内容で雑になってるけど

実際に食べた人のブログの方が

お上手なんだもん!

開き直りニヤリ