連休最終日、前日下見をした方面に潮干狩りに行った。


昨年も予定を経てたのだけど、仕事で行けなくなってしまったので、今年は何がなんでも!!


前日までが暑かったので、ランの格好そのままで行ってしまったら…

風が強くて寒い〜ネガティブ


ご一緒したのは、

釣りや潮干狩りは任せておけ〜のとぼさん。

一番弟子ミニケルさん。

ぽんさんに私。


内容はこちらミニケルさんが面白おかしく書いてます。


https://ameblo.jp/minikel319/entry-12851314958.html


頼りすぎだろっ凝視


そう。アサリを取りに来たのに、

はまぐり大漁万歳ヽ(*^ω^*)ノ

ミニケルさんなんて、今まで見たこともない手のひらサイズの大きなハマグリゲット!!

浜茶屋で食べたら、いくらになるんだろ?



時々来るランの範囲で非日常を味わえ、走るのも速いけど、磯遊びも師匠などぼさんに感謝です!!


それから我が家に雪崩れ込み。

お土産もたくさん




ミニケルさんが持って来てくれた、シーラカンス最中、バターの塩気とあんこが絡まり合って、絶妙な美味しさラブ

最中大好きな私にはたまらないラブラブ


そうそう

ミニケルさんが

サーモン持っていきます

とわざわざアナウンスしていたのに、どほさんもサーモン。

毒を吐くミニケルさん爆笑


成城石井のサーモンと高級紅鮭サーモンの食べ比べ。



いつも安いサーモンしか買わない我が家、

どっちも美味しいラブラブ


そして4人とも三浦国際を走った証とでも言いましょうか、ぽんさんが当てた海底ワインの栓を抜いた。







仮装して走った甲斐があったね、ぽんさん。




ビールにシャンパン、ワインをグビグビ。



3日に会ったお友達からもらった日本酒。

フルーティで美味しいラブラブ私は舐めるくらいだけどね。

最初

「日本酒は…」

と言っていたどぼさん。

「何か違うの飲みますか?」

「日本酒で照れ


「これ、ヤバいやつだわ」

とミニケルさん。

抑えていたよ。


そんな楽しい時間もあっという間に…と同時にGWの予定も終了。寂しいねぐすん



楽しい時間をありがとうございました♪


翌日、沢山すぎたので、ご近所さとさんにもお裾分け。

美味しい画像が送られてきましたよだれ


我が家は…



焼き蛤にお吸い物





小さめハマグリ、大好きな糸三つ葉入れすぎて見えないねあせる


とても美味しく頂きました。


唯一のGWらしい1日だったなぁ。


今週末は君津。

GW明けても、まだまだ残業の日々…泣

今週は1回も走れず本番だなぁ…金曜仕事終わりに直接現地入り予定。

何時に着けるだろ汗


ぽんさんとアルはお留守番。

忘れ物しないようにしないとなぁ。

暑くなるみたいだし、大丈夫かしらにやり


その結果は次回のブログで( ̄∀ ̄)