次々と 2024年3月のカードメッセージ | 滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

  ~本当の自分で生きる~
 滋賀県にて、カードを使った鑑定を行っています

素有 賛です。

 

次々と明るみになる不正のオンパレード祭

 

あきれかえっちゃいますが、それだけでは何も変わらない。

ちゃんと知って、次の行動へつなげていく。

 

政治は無関心でいられても無関係ではいられない。

 

元明石市長の泉さん

面白いキャラクター、弁護士でもあり、社会福祉士でもある。

最近は結構、TVとかの討論番組出てますね。
ほんまに市民の方を見て政治をする方。

明石はこの方の改革で住みやすくなって人口増。

血の通った市政になってる。

頭の良さはこういう風に使ってほしいわ。

 

youTube の いずみチャンネル で発信してますよ。

一度ごらんくださーい。

 

こういう方に総理大臣をやってもらいたい。

元気出していきましょう!

 


 

 

では、2024年3月

テーマのカードは、

虹9 熟すこと

今まさに熟して自然と枝を離れ落ちていく実。

お別れの時でしょうか?

そうかもしれない。

あなたは熟し分かち合う準備ができている。

誰かがあなたを待っている。

落ちたところでリラックスし分け与えてください。

熟した実は喜びを与え、残った種は次の世代へと続く。

自然の摂理の中にいることを感じてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 


では、下の三つの中から直感で選んでくださいね~
画像をクリックでメッセージにとびます。
※飛ばないときはスクロールしてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方

雲8 罪悪感

雲のキング コントロール

大アルカナ19 無垢

あなたは何に罪悪感を持っているのだろうか?

うまくいかない仕事、子育て、夫婦関係、家族関係、嘘をつかないとできない事々・・・

自分がちゃんとできれば、自分に能力があればと自分を責め無価値な存在としてみてしまっていますか?

失敗したからといって自分を罪悪感で罰してしまうと

失望と絶望の堂々巡りに閉じ込められてしまい、

もう二度と失敗しないという鎧をつけて感情を殺し、生の輝きを失ってしまう。

過ぎ去ったことは仕方がない。

教訓を得るならあなたの自然な心からの行動に結びつくようなものを、失敗を避けるためのちんけな方法ではなく、ハートが行きたいという方向をみつけよう。

どんなに飾ろうとも、防御しようとも本当の強さはあなたの芯にあるのだから。

 

 

 

 

②を選んだ方

雲2 精神分裂症

大アルカナ11 突破

火5 全一性

どうしようもないでしょ?

手を残し足を放すか?足を残し手を放すか?

いずれにしろ耐えられるのは時間の問題。

今の状態を維持することはもう無理な状況にきています。

さあ、両方一遍に放してしまいましょうよ。

大きなハートからの爆発が待っています。

もう一度言います。

時間の問題です。あなたのハートは知っています。

あなたがどうなるのかを。

落ちること、手放すことは確かに怖いこと。

この先どうなるんだろう?

生きていけるのか?誰かに迷惑をかけないのか?

変化の時が来ている今、あなたにはブレイクスルーが必要。

こわくても手放して、ハートにつながり爆発しよう。

その後の様子は見事なものになるでしょう。

 

 

 

③を選んだ方

大アルカナ21 完成

水7 投影

大アルカナ20 幻想を超えて

取り組んできたことが一つの完成を迎えようとしている。

あと一つ、洞察のピースがはまればいいようだ。

洞察のためのヒントが示されている。

あなたは何を誰かに投影してきたのか?

あなたはどんな人なのか?

あなたが真実だと思って見ているものは幻影、幻想かもしれない。

この世はホログラム。

なんとリアルな幻影だろう。

誰もが見たいように見ている。

そこを超えよう。

見破ろう。

すれば、完成し新しいことが始まっていく。

 

 

 

POI

 

◆鑑定について詳しくは、こちらをクリックしてください。

   

◆月刊の占い、満月の魂からのメッセージ、お知らせなど配信しています。

LINE公式アカウント ご登録くださいね。
ご予約も一番スムーズにできます
友だち追加 

※同じものをメルマガ まぐまぐ! でも配信しています。