冥王星が水瓶座入り 2024年2月のカードメッセージ | 滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

滋賀のスピリチュアルカウンセラー ~素有 賛のブログ~

  ~本当の自分で生きる~
 滋賀県にて、カードを使った鑑定を行っています

素有 賛です。

 

21日に冥王星が水瓶座に再び入りました。

9月2日あたりまでその状態でその後、山羊座に戻ります。

そして11月20日から本格的に水瓶座に入ります。

 

破壊と再生の星

遠いのにそのパワーはなかなかなもの。

 

権力、伝統、社会システムなどが壊れ、自由、博愛、自立、IT、変革へと変わる。

今起こってることをみても、自民党の裏金問題、芸能界の闇など次々と表ざたになってる。

世界の方へ目を向けるとヨーロッパの農民たちが立ち上がったり

WHOから脱退する国々、BRICsへの参加国が増えてる。

薬やワクチンの嘘、アメリカ大統領選が不正であったこと、エプスタインのことなどなど

出るわ出るわ。

SDGsといいながら山削ってソーラーパネル並べてる。

牛のげっぷが大気汚染?
水田耕作が地球を危機に?

 

次にコロナより怖いウィルスでパンデミックになるからWHOに国家を越えた最高権力を?

WHOって当たる確率100%の預言者ですかね?

 

私らまんまと騙されてる。

魚座の時代のまやかし・・・

 

冥王星が水瓶座に入るのと約2000年続いた魚座時代から水瓶座時代へ入るのが同時期にやってくる。

これは本当に大きな変化。

 

能登の地震でなぜか私は「始まった」って思ったんです。

何がかは分からないんですが、とにかく始まったという感覚がきた。

きっと大変革が始まったんじゃないかと。

 

 

冥王星は容赦なく古いものを刷新するように壊していくんだろうな・・・

できればソフトに穏やかにシフトしてほしいけど

行く先があまりにも今と違いすぎてるかもしれない。

 

ITってのが水瓶座のキーワードにあるけど

あまりにも人間性を置いて行ってしまうようなのは嫌だなあ。

人と人が直接触れ合ったりすること、アナログであることって

コンピューター、オンラインがどれだけ便利になっても代え難い何かがあると思う。

 

お店やレストランで支払った後にレジに「ありがとうございます」って言われてもなんかしっくりこない。

コンビニではお店の人がいるのにお金は機械へインし、スキャンした品物をその場でマイバッグに自分で入れる。

スーパーみたいに詰める場所があればまだいいけど、私の行く店はそういう場所がない。

ちょっと気を利かせたら?

なんて思ってしまう。(年配女性の店員さんは結構袋詰めしてくれます)

後ろに並ばれてると結構あわただしいんだけど。

店の方針?

 

行き過ぎた権力構造と社会システム、お金による支配。

壊れた方がいいものもあるなあ。

 

再生する世界

星の力と共に愛ある世界にしていきたいなあ。


 

 

 

 

 

 

 

 

では、2024年2月

テーマのカードは、

大アルカナ9  独りあること

水瓶座の時代には自立していることがノーマル。

あなたには知恵がある。

動く足がある。

与えたりもらったりする手がある。

この先の光へと進むのは決まっていてあなたはそちらへ向かう。

いろんな経験、体験をしてきたことでしょう。

この先も何が待っているのかは未知。

あなたは直感を研ぎ澄まし行くべき世界へ進むことができるでしょう。

今は、自分を信じること、光の世界へ進むと決めること、そして一歩を踏み出すこと。

 

 

 

 

 


では、下の三つの中から直感で選んでくださいね~
画像をクリックでメッセージにとびます。
※飛ばないときはスクロールしてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方

大アルカナ8 勇気

水4 内側に向かう

水のナイト 信頼

あなたの種はどんなだろうか?

岩の切れ目から出ていくことはこわいかもしれない。

あれやこれやと考えたところで、もう準備は整っている。

気温、栄養、水、日照時間。

硬い殻を破るのは時間の問題。

楽しみにしていて。

あなたが目にする世界を。

いろんなことがあなたに起こるかもしれない。

枯れてしまいそう、凍ってしまいそう、腐ってしまいそう・・・

いろんな心配があるでしょう。

それはそれとして、ただあなたでいることに集中しましょう。

さあ、信じて飛ぼう

 

 

 

 

 

②を選んだ方

雲7 政治

大アルカナ19 無垢

虹9 熟すこと

いつまで嘘をついていくのでしょうか?

2枚舌の世の中に合うようにあなたは調教されてきた。

こっちでいい顔、裏でほくそ笑む。

自分に盛ってる毒にやられてしまって疲れ切ってないですか?

いや、あまりにも当たり前すぎて麻痺してる?

自分だけに益があればいいですか?

人のためといいながら自分の利益を考える。

実はあなたはそんな人間ではないのです。

きっと気づいてるはず。

毒の世界から足を洗って自然とともに生きることにシフトする時です。

あなたがあなたとして熟していく。

本質を生きると決めよう。
 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方

火3 体験している

雲のエース 意識

雲のクイーン 道徳

一人に1本 自分の木があるという話があります。

そんな気に出会えたら耳を澄まして寄り添ってみよう。

想像の中で会うこともできるかもしれない。

何をあなたと共有してくれるだろうか?

どんなストーリーだったんでしょうか?お互いに。

意識をここに限定せずに大きく広げて宇宙からのメッセージを受け取ろう。

アンテナになりあなたに癒しを送ってくれるでしょう。

大きなものに包まれている安心感。

もしこうあるべきという気持ちが湧いてきたならそれは流してしまいましょう。

あなたを縛るものは何もないのです、大きな意識の中では。

安心してくつろいで本当にあなたがいる世界を感じてください。

 

 

 

POI

 

◆鑑定について詳しくは、こちらをクリックしてください。

   

◆月刊の占い、満月の魂からのメッセージ、お知らせなど配信しています。

LINE公式アカウント ご登録くださいね。
ご予約も一番スムーズにできます
友だち追加 

※同じものをメルマガ まぐまぐ! でも配信しています。