あなたのアイコンとして

あなたの分身となって

ウェブ上で「認識」されるのが

プロフィール写真

 

 

 

あなたはどんなものを
使っていますか?

 

 

 

盛りすぎ?

奇跡の一枚?

 

 

 

まさか

そんなの使ってませんよ‥ね??

 

 

「自然体で売り込まずに売れる」

スイス在住ブランドプロデューサー
たかとりゆりこです。

 

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大切なアイコンだからこそ‥

 

プロフィール写真を撮影する日は

どんな人でも気合が入ると思います。

私もそうです!

 

 

 

でもどんなプロフィール写真でも

たとえ「上手く」撮れていても

自分らしくないということもあると思います。

 

 

「盛れている」

「奇跡の一枚」

 


いくらキレイでも
自分の中で「なんか違う‥」っていう

違和感があるときは、自分の感覚を

大事にした方がいいと思います。

 

 


「顔がくしゃっと笑いすぎてるけど

自分らしく撮れてる」とか素の自分を

出せているものが結局はいいんじゃないかと思うんです。

 

 

 

私は過去に接客業もしていたんですが、
自分でもすこし違和感を感じながら売った
商品
って、

 

 

 

やっぱりあとからクレームが来たりして‥
お客様にもそれが伝わっちゃう
んですよね。

 

 

 

だから、その感覚って

大事にした方がいいなって思います。

 

 

素の自分全開で行こう!



「どう言うふうに見られたいか?」

 

 

この問いにピンと来ない方もいるかと思います。
そのままの自分でいいんです

 

 

嘘ついていると、
どうしてもほころびがでてくるので‥

で行ったらいいと思います
 

 

 

変にどう見られたいか?
とかを考えすぎずに、

いい顔をしているときの写真って
どういうときだろう?
とか

 

 

友達からいい顔してるねって

言われたときにってどんなときだったか?



素の自分は大事にしながら、
それをどう見せていくか?

 

 

 

 

まだ起業初期の方でも、
最初から
自分のブランディングきちんとすると
後からがすごくラクですよ。

 

 

 

少しづつ「素の自分」で土台を作っていれば、
ビジネスステージがあがっても
スルスルと
自分の好きな人たちに

囲まれながらお仕事ができると思います。

 

 

ありのままのあなた

素の自分全開

\  

でいいってことです

 

 

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