こんばんは照れ


ダンスの発表会の次はピアノの発表会。

(、、といいつつピアノの発表会のすぐ後にも娘だけだけどダンスも控えてる凝視



でも今回は、ピアノについて。

初めて息子も娘も個人で出る発表会キラキラ

この日が来るのを楽しみにしていましたおねがい


発表会があれば衣装ですよ、、。

年に1度だからサイズも変わるし、好みも変わる、、そして『かわいい服が着れる』はまだ娘のモチベーションを上げることに貢献しているらしいのです笑



息子は、、

本当にこのままでいこうかと。

7月で暑かったらシャツは半袖にするかもだけど、パンツなどはこのまま。

いや〜、、いいタイミング、いい衣装だったわ飛び出すハート


さて。

娘のドレスです、、今までは、、。

淡いブルー

ピンク

黒。


今年は何色だろう、、。

こちらは最初に着たドレスと同じもの。

形がかわいいから、色違いでもいいな〜。

黄色やアクアマリン、グレーもいいなピンクハート

こちらや、、

去年着たのと似たタイプ。

少し雰囲気を変えてこんなのもいいかなぁ、、。

これはでもちょっとお値段するなねー



そういえば、、

去年のアンサンブル、、ドレスだったんだったびっくり

いつもはカジュアルなものが多いから忘れてたダッシュ


これ、、また着てくれたりしないかな、、ねー

すごく可愛かったし、、。



一度娘に相談しつつ、、どのみち靴は絶対必要だしね、SHEINとかものぞいてみようかな。

まだ日はあるので、悩もうと思いますピンクハート