こんばんは照れ



今日は娘のピアノの発表会でした飛び出すハート

弾く予定の曲は2曲。

新しいお人形とタランテラです。


タランテラは娘にはやや難しく、完璧に弾けるのは三分の一くらいの確率。

朝もギリギリまで練習していました、、これは娘には珍しい光景。



衣装に着替えてお化粧もしていざびっくりマーク

少しミスはあったものの、よく弾けたと思いますキラキラ

我が子ながら、、本番に強いびっくり



ちなみにミスをしたところは普段あまり失敗しないところで、難しいところが上手く弾けて

よしっルンルンと安心したら、ちょっと気が抜けてしまったみたい笑


演奏が終わったあと、娘にそんな感じだったはてなマークと聞いたらバレたか、、ニコニコと恥ずかしそうにしていました。



それでもね、力を出し切ってとてもいい演奏ができたと思うし、終わってホッと一安心ダッシュ

お友達や息子と写真を取り合って発表会の会場を後にしました


長く一緒に通うお友達の成長も感じたりして、すごくいい発表会になりましたルンルン



次は来月のダンスびっくりマーク

なかなか気が抜けないけど、まずは体調を崩さないように、そしてしっかり練習をしてのぞみたいと思いますにやり