ティーンの仲間入り。ハピバ!!! | ぷよちゃんの航海日誌〜目指すは根治‼︎からのつぶやきブログ〜

ぷよちゃんの航海日誌〜目指すは根治‼︎からのつぶやきブログ〜

細菌感染を起こしやすいという、原発性免疫不全症のひとつ(CGD)を持って生まれてきた、息子ぷよちゃんの成長とその家族の日々のブログです。2019年に根治治療として骨髄移植をしました。闘病記はいったん終了です。現在では、ひとりごとと好きな事を綴る記録になっています。

ぷよちゃん、チェ・ゲバラと同じ誕生日。

めでたく13歳になりました。


今年の誕生日は、おうちで牛肉しゃぶしゃぶと、種類の違うケーキを何個も買ってケーキバイキングをしました。

わぁ〜!信じられない。牛肉食べたりケーキ食べたり。

ついにぷよちゃん、teenagerでっす!!!










ティーンに入りたてだけど、

Teenager Foever!





他の誰かになんて
なれやしないよ
そんなのわかってるんだ

明日を信じてみたいの
微かな自分を
愛せなかったとしても

Teenager Forever

望んだこと全てが
叶う訳はないよ
そんなのわかってるんだ

深い傷もいずれは
瘡蓋に変わって
剥がれ落ちるだろうか

いつまでも
相変わらず
つまらない話を

つまらない中に
どこまでも
幸せを探すよ

伝えたい想いは溢れているのに
伝え方がわからなくて
今でも言葉を探しているんだ

遠く散っていった
夢の欠片に
めくるめく貴方の煌めきに
気づけたらいいんだ

Teenager Forever






ぷよちゃん、知ってか知らずか
好きな曲。