ガンバレ!ガンバルンダ・ジ・ジョー・・・ | 明日も元気ですごせますように!



祝日の今日、次女はというと宿泊研修へと出発です。

そう、宿泊・・・。

我が家の次女は割と自分の世界を持っている子ですが、なんといっても

鬼母の私の事が大好きな子です(笑)


夜の添い寝は必須。(これは長女もですが笑)

しかも、ほぼ必ず深夜に目を覚まし(無意識の時も多々あり)

私の横にくる程のママっ子です。


例によって例の如く、「今年は大丈夫!・・・かなぁ。楽しみ!・・・でも緊張するなぁ」と

繰り返しながら今日を迎えました。

昨日ギューっと私に抱きついて、私の愛用の鈴をリュックに忍ばせて行きました(笑)


いつもは平日出発ですが、今日は祝日。

主人と長女も一緒に次女を見送り、一日過ごしていると、

たった一人いないだけなのに静かなこと!

「なんか、次女いないと静かだね・・・寂しいね~いつもは生意気だけど~」と長女。


そうだね。

寂しいね。


我が家はやはり4人で家族です。

明日次女が帰って来るのが、楽しみです♪


今年は眠れているといいなぁ!


明日もみんな元気に過ごせますように。

笑顔でありますように。


よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村