オー マイ ベントー・・・ | 明日も元気ですごせますように!

風邪で一日欠席した次女でしたが、何とか回復し

元気に登校しています。


そんな次女、今日は校外学習です。

オーケストラの演奏を聞いて、カップラーメンミュージアムで

見学、カップラーメン作りですって~

最近の校外学習すげー・・・!


楽しく過ごせているといいなぁと思います。

しかし、校外学習という事はもれなく次女もお弁当。

そう、弁当3個・・・。




ご存知のとおり?料理が苦手な私には

「お弁当なんて、1個も、2個も3個も一緒よ~♪」なんて、

とてもじゃないけど言えません!!


うわーん。


何とかできました(笑)

主人には朝ご飯用のおにぎりも。



いつものように迷文を添えて・・・。

(今日で家の梅干しが最後だったから、LAST UMEBOSHI)


最近毎日12時近い帰宅の主人。

4時間睡眠、眠いです!

少しはほっこりしてるかな?


もう10月ですね~

今月は次女の宿泊学習もあります。

行事も盛りだくさん。

体調に気をつけて過ごさなければ!


明日も元気に過ごせますように。


よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村