かしまし親子・・・ | 明日も元気ですごせますように!

面談が始まり4時間授業の姉妹。

先日久々に3人でお出かけしました。

 

姉妹の洋服を買いに電車で行くことに。

売り場につくと、「うわ~可愛い!!」と大喜び。

「あっこれかわいくない?」とか「あっこれもいいねー!!」など。

THE女子(笑)

 

ちょっと前までは、自分の服選びでも

「もういい~ママが選んで~」と言ったかんじでしたが、成長なのか

時間がかかること!

 

女子力なんて、うっすらかすむ程度しかない母が一番つかれる(笑)

「あーいいんんじゃない( ̄Д ̄;;」と適当に言ってたら

「もう!真剣に考えて!」と叱られました・・・。

メンドクセー・・・・。

 

その後は文具売り場。

「うわぁかわいい!どれにしよう♡」と、ここもまー長い。

 

女子は可愛いものがすきなんだな~と

改めて思いました(笑)

そして、選ぶ時間が長いな~とも(笑)

 

その後色々立ち寄り、晩御飯を食べに・・・。

可愛いものが大好きな女子でも、食べる量は可愛くないのが我が家の姉妹。

「笑顔でペロッと平らげました~」

食べる量は運動部の男子並(笑)

 

女の子は本当によくしゃべります。(我が家だけ?)

出かけている間中、話してます。

何気ない会話をたくさんできる親子関係を、これからも心がけていきたいと

思います♪

 

その後、珍しく主人が早く帰って来るとの事で、

駅で待機。

沢山の人の中に主人をみつけ、「ぱぱーお帰り!!」と姉妹。

平日主人に会えることは滅多にない姉妹。

喜んでいました。

 

家族みんなで帰りながら、何でもない事だけれど幸せだなぁと思いました。

 

今週もあと一日。

明日もみんな元気に過ごせますように。

 

よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村