イーケプラ最終減薬へ・・・ | 明日も元気ですごせますように!

先週月曜日は長女の受診日でした。

前回は環境の変化もあり、長女自身が減薬を望まなかったので

薬は変えませんでしたが、今回は「イーケプラ減らしてもらう!」という長女の

要望、調子も良さそうだという事もあり減らしてもらいました。

ついにイーケプラ50mg/日

つまり、一回量は25mgです。もはや誤差?くらいの量ですが、一気にゼロはちょっと怖い。

 

これで、来月脳波検査で異常なければついにイーケプラが終わります。

 

年長から飲み続けて約6年間。Max1000mg飲んでいました。

何事もありませんように。

 

昨日は母の日でした。姉妹からは折り紙のお製作(笑)

あっありがとう・・・

初めて子どもからプレゼントをもらった喜びを思い出さねば・・・と思うダメ母(笑)

 

夕食は主人が子どもたちと共に作ってくれました。

「ホットプレートでチーズホォンデュ♪」

 

姉妹と共にモリモリ食べました(^^♪

今年も元気に楽しくみんなで母の日を過ごせたこと、幸せに思います。

母になって10年。

次の10年後、長女は20歳。

うわ~想像がつかない!

 

 

今日もいいお天気です。

明日もみんな元気に過ごせますように。