ガンバレ次女画伯・・・ | 明日も元気ですごせますように!

夕食をバタバタと作っていたら・・・

「ママへ」と次女画伯がお手紙をくれました。

「ママへ」

{毎日学校つかれるけれど、ままの「おかえり~」と言うやさしくて

笑顔いっぱいのママが大好きですよ!!

不安になったりしたら、にわとりをみて元気だしてね!!}

 

くーかわええじゃないか!(親ばか全開)

ん?にわとり?と思って横をみたら・・・

「画伯渾身のにわとり」

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

きたきたー。

次女画伯3年生。

絶好調です♡

 

そんな次女ですが、憂鬱な時を迎えています。

何故なら・・・今月末の運動会の練習が始まったからです。

徒競走でビリなんですって。

 

遊んでいる時は割と早いのですが、徒競走となると緊張するようです。

勝ち負けにとてもこだわる次女。

それは決して悪い事ではないと思うのですが、それで泣くほど落ち込むのもな~。

抱っこして、毎年次女に言っていることを今年も伝えました。

「お母さんはね、あなたが全力で頑張っている姿を見たいんだよ。

それで例え一番になれなくても、頑張ったあなたはお母さんの一番だよ!

ガンバレ!お母さんはいつも応援しているよ!」と。

 

「明日が、がんばるよ・・・」と次女は泣きながら寝ました。

 

ガンバレ次女。

また一つ彼女の心が成長してくれることを願います。

 

明日もみんな元気に過ごせますように。