うぉっ・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨日から準備して、臨んだこと。

それは、「魚釣り」です。


主人がず~っと「姉妹を連れて、一緒に魚釣りがしたい」と言っていて

やっと実現(笑)



「言い出しっぺ、準備します」

この間、姉妹はブレボーをして、私は景色を楽しみます。

(手伝えっちゅう話ですが・・・)


そしていざ。



「釣りというか、見張り」


この竿で釣れるのか・・・

そもそも釣りは忍耐(私の中で)。

しかも姉妹に釣られる魚なんて・・・



「浮きの上に、小イワシが・・・」


いました。姉妹に釣られるお魚が(笑)


その後も買ってきた、餌が無くなるまで1時間くらい

「釣り」と言う名の「竿見張り」を楽しみました。



「次女、トトロのめいちゃんそっくり(笑)」


結局、小イワシ5匹が釣れるという。

初めてにしては上出来です(笑)


主人が「良かった~釣れて。(´д`lll) 」と

胸をなでおろしていました(笑)


思えば昔。

私もよく家族で海や川に魚釣りに行きました。

そして糸を絡ませては、父が解いていました(笑)

なつかしいな~。


姉妹も大きくなって、「こんな事があったな~」って

覚えていてくれるといいな♪


せっかく周りは海だらけの広島。

釣りもたくさん楽しみたいなと思います♪


明日も暑くなりそうですね~

明日もみんな元気に過ごせますように。