つっついに・・・ | 明日も元気ですごせますように!

ドン曇りの今日。

ついに姉妹、初めての・・・



「海水浴♡」


本当に初めてだったので、喜ぶ喜ぶ。

しばらく遊んでいると、次女の唇が紫に・・・。


だよね~寒いよね~(-"-;A



「砂遊びで、休憩~」


これを何度か繰り返し、延々3時間。

いや~よく遊びました!


帰りの車はぐっすり。

水に浸かった子はよく寝ます(笑)

両親が言ってたっけ。

「夏は子どもは、水さえあればいい!」と。


明日は、これまた姉妹初のことに挑戦しようと思います♪

風邪をひいていませんように!


明日もみんな元気に過ごせますように。