よかったよかった・・・ | 明日も元気ですごせますように!

やっとこ晴れた今日。

次女、初水泳♪

楽しかったようです。だって・・・



「あんなにツッパっていたペンちゃんが、笑顔に♡」


しかし、こんなに晴れると思わなかったので

すっかり日焼け止めを忘れてしまい、

次女の背中は真っ赤(涙)

海でやいた?と言うくらい真っ赤でした・・・。


ラッシュガードがいるのかしら。

二学年で入るので、水に入る時間より外の方が長いんですよね~


とりあえず、冷やして保湿剤を塗りました。


長女は泣きながら帰宅。

どうやら仲良しのお友達とケンカしたようです。

いろんな経験をして、強くなってほしいです。

そして、今すぐには無理でも

「許せる心」が持てたらいいな。


明日は買った「ブレボー」を持って、遊びに行くと張り切っている

姉妹。


明日もみんな元気に過ごせますように。