バッサリと・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨日の予告通り(?)

長女、バッサリと行ってきました♪



「青いのが長女。3月末」


からの~



「まさにバッサリ(笑)」


これから暑くなるしね!


こんなに長女が髪を切ったのは、

てんかん発症時、初めて静岡に入院するとき以来です。

あの時は脳波が3~4泊と諸々検査があるといわれ、

バッサリ切りました。


元気な長女の笑顔と、あの頃の思いが入り混じって

何だか変な感じでした・・・。

長女は、

「頭がかるいー!!涼しいー!!」と大喜びですが(^^♪


ルンルン気分で帰宅しようと車に乗ってからが、大変でした・・・。


髪を切りに行ったショッピングセンターは家から近かったのですが、

雨だったので車で行きました。

車に乗って出ようとすれども、全く車の列が動かないのです!

「まぁ連休初日の雨だしね~」といい呑気に乗っていましたが、

一向に進みません。

聞くと、そのショッピングセンターの近くにある博物館の車も多く大渋滞との事。


結局車が出るまで、3時間かかりました。

店内滞在時間が2時間で、車に3時間・・・・。

「この時間は横浜~静岡コースだよね・・・。」と主人が静かに言ってました(笑)


姉妹は「なんで、こんなに時間が!!おなかすいたー!!」と泣き叫び、

車は地獄絵図と化しました~トホホ。


まぁこんな日もあるさ。


明日はお天気回復するのかな?

何すんべ。


明日もみんな元気に過ごせますように。