幸せな重み・・・ | 明日も元気ですごせますように!

夕方、ちょっとしたことから怒り出して

イライラしていた次女。


「何か壊したいヽ(`Д´)ノ!!」と暴れる暴れる。


ひょぇ~。


「まぁまぁ。ところで、ママ、あなたを今とーっても抱っこしたいんだけど♪

ママの所にはきてくれないかな~」というと、


まゆ毛をショッカーのようにとがらせていた次女が、

フンフン鼻息を出しながら私の膝へ(笑)


うぉ( ̄□ ̄;)!!

また成長と言う名のもとに重みが増してます・・・。


次女をトントンしながら、あえて次女の怒りの原因はきかず

長女と話していると~



「小2.抱っこでねんね」


明日、私の腕と背中はパンパンでしょう・・・。


でもスースー聞こえる寝息と、ずっしりとした重みはとても幸せな気持ちに

させてくれます。


あったかいなぁ。


夕食前に30分ほど頑張って抱っこしときましたが、体が限界点を超えたので

起きてもらいました(笑)

起きた次女は、怒っていたことも忘れて笑顔でご飯。


明日は地区でお祭りがあるらしく、楽しみにしている姉妹です。


明日もみんな元気に過ごせますように。