がっ画伯・・・ | 明日も元気ですごせますように!

我が家の次女画伯。お絵かき大好き。描き始めたら止まりませんが、


クオリティー比例せず・・・。WHY?




題名「わっしょいおまつり」わぁ体がさんかく♡



「りんごあめ」って固いよね♪でもおいしいよね♪



お次は「じゃがばた」(じゃがばたー)


からの~



「かきごうり」(かきごおりだよ!)


う~ん最後は冷たいものでしめてね♪・・・


って食べ物ばっかりーーーーーー!


花火とか、神輿とかさぁあるじゃん!?


「これ描いてたらお腹すいちゃった!ママごはんは!?まだ!?」


・・・さすが自由人。


本人渾身の作品ですが・・・いかがですか?秋の夜長のおつまみに(笑)