ダラダラ~・・・ | 明日も元気ですごせますように!

朝からシトシト雨の日曜日。


こんな日は~


「寝る!」と決め、10時まで眠りこけました(笑)


姉妹は起きてテレビを見たり、ゲームをしたり。


主人は「あっ寝てるな!?起きないんだな!?」と思ったかは分かりませんが、


朝から洗濯物を干して、姉妹にご飯を食べさせてくれていました(ありがたや~)


その後姉妹はマンション内のキッズルームへ遊びに行き、ご機嫌で帰宅。


お昼は、主人が茹でていたくれたソーメンにせめて野菜も!とサラダ素麺にして


食べさせました。我が家の姉妹は「夏痩せ」という言葉は無縁のようです・・・。


ムッシャムッシャ食べて、ご機嫌♪


夕方、お買い物へ行こう!と張り切って出たとたん・・・


長女、階段で足を滑らせ腰と後頭部を打撲。


頼むから頭を打たないでおくれ(涙)


そのまま帰宅し、しばらく冷やしました。


頭は、幸い後ろにくくっていた髪がクッションになったようですぐ痛みも引いたようです。


小学校3年生。まだ階段から落ちることもあるようです。


皆様お気を付けください・・・。(ってうちだけか!)


梅雨のような関東です。低気圧に少し慣れたのか、長女は割と調子はいいようです。


明日まで4時間の姉妹。


「明日私、お腹へって倒れそうになりながら帰ってくるから!」と宣言した次女。


早く給食が始まりますように・・・(笑)


さぁ8月最後の明日!


皆元気に過ごせますように!