こういう方法もあったか・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日もどんより~な1日でした。


まぁゆっくりのんびりすごそう♪と、買い物以外はおうちで過ごしました。


午前中長女体調きつそうでしたが、午後からは元気に。


と、なると結構な高確率で喧嘩が勃発します。


今日も親からすると、くっだらなーーーーい事で喧嘩が始まりました。


「今日1日、今日1日・・・」と自分に言い聞かせて心身を落ち着かせていると、


口で長女に勝てなかった次女が、何やら描いています。



覗き込んで、腰がくだけました・・・。爆笑!


お姉ちゃんの変顔をかいて、ストレス発散していた次女。


描かれた長女も爆笑!


喧嘩無事に終結しました(笑)


こんな仲直りなら、みんな笑顔になれてOKですね~


明日に備えて、9時前就寝の姉妹。


早速普通に4時間授業です。


明日も元気に過ごせますように!