念願・・・ | 明日も元気ですごせますように!

主人の休み最終日の今日。素晴らしく雨がぶら下がっていた曇天の今日!


一度行ってみたかった所へ行きました!


ジャーン(笑)



「the花やしき」です♪


今年で162周年だとか!


昭和感満載の園内。こじんまりしていて人も多すぎず少なすぎず。


待ち時間も10分から20分。ビバ花やしき(笑)


そして舐めてかかると意外と怖いアトラクション!


乗り物大好き姉妹、堪能&ご満悦!


主人はちょっとブルー(乗り物苦手)


今回めでたく次女の身長も120cmの壁を越え、絶叫系にも乗れました。


あっチキンな主人は見学です(笑)


主人曰はく、「ディスク・オーだけは絶対に乗らんヽ(`Д´)ノ何とでも言え!俺は自分の限界値を知っているだけだ!」だそうです。 


次女一人でも挑戦します!



ほぼ制覇しました!


ジェットコースターなんて3回乗りました!


アー楽しかった~♪


最後に気持ちを落ち着かせて~



メリーゴーランドで〆ました♪


帰りに浅草寺によって~



「ここは外国なのか!???」と思うほどの外国からの観光客で溢れていました。


お線香の煙を浴びます。


長女の頭と~体と~歯と~足と~etc最後3年生を抱っこして浴びてきました。


欲張りすぎか!でも、これが親心でしょう。


次女は、自分からひたすら浴びに行っていましたが!


そして電車で無事帰宅。


外はもう真っ暗でした。


なんて充実した1日!姉妹はあと2日。主人は明日からまた発動です♪


今年もバタバタと、そして成長した夏となったことでしょう。


あー明日から5時起き復活だー


私も頑張らないと!