遊んで・食べて・頑張って・・・ | 明日も元気ですごせますように!

「ただいまー虫取り行くー!!」と、言いながら次女帰宅。


準備して~



「行って来まーす♪」


まるで少年(笑)


お友達と歩いている姿が、すっかりお姉ちゃんだったりします。


続いて長女が「ただいまー遊びに行って来まーす♪」と帰宅。


君もかい!


「気を付けてね!」と送り出しました。いいお天気で楽しいだろうな♪


4時半帰宅が約束の我が家。


姉妹が遊んでいる公園の近くのスーパーへお買い物がてら、姉妹と合流。


いっぱい汗かいて遊んだら~



「アイスタイム♪」


さぁ帰るよ~


帰宅後、姉妹はそのままお風呂へGO!


遊んで、食べて、すっきりしたら~もちろん・・・


「宿題タイム」(笑)


今日も1日、目一杯過ごした姉妹。


明日も楽しい日でありますように・・・


(寝入りばなの、長女のピクツキ、ふわっとした感じの声が気になります・・・。


いつも静岡の脳波では、「ピクツキ時の脳波は異常なし」と言われますが、


発作時の、寝入りばなのピクツキとの違いが全くもって分かりません!


減薬して約3週間。只々元気な長女の笑顔がこれからも見られますように・・・。)