音過敏??? | 明日も元気ですごせますように!

今日は予想外にいい天気で「あーーー布団干せばよかったーーー」と後悔しました・・・。


長女は帰宅後遊びに行き、途中で「暑いからうちで遊ぶ」と友達連れて、帰宅。


5時にお友達が帰り、しばらくするとエネルギーがきれてきて一気にダウン。


そのせいもあるのか、音にとにかく過敏でした。


食事中に、次女がお椀を落とした音に驚き泣きじゃくり、


洗濯機の水の音に驚きびくびく。


お茶がこぼれそうになって「あー!」と言った私の声に驚き泣き叫ぶ・・・。


さすがに心配になりましたが、神経が過敏になったのかな?


足のマッサージをしてあげるとすーっと眠りにつきましたが。


明日は元気だといいなぁ。


さて寝る前の姉妹。


二人仲良くダンスタイム・・・。ええっと、ダンスは寝る前にするものじゃぁありませんよ!?


私の言葉は届きません!まっ楽しそうだしいいか(笑)

「地球を~」



「照らして~」



「シャキーン~」



「決まった!」