いろいろ心配・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今週は割と早く、日付が変わる前に帰宅している主人。


そんなに早くもない!?


お疲れです(笑)


昨夜歯磨きしながら、しばらくして「なんか口の中がピリピリする!!この歯磨き粉!」と・・・


私はまだ歯磨きをしていなかったので、「えぇー!?姉妹ともに何も言ってなかったけど・・」


主人は真剣に、歯磨き粉の成分を見ています。


でも、私何となく気づきました・・・。


間違えたな。と・・・。


そうです。主人は洗顔フォームで歯磨きしていたのです!


いやいや!口に入れた瞬間に気づこうよ!!!


結構、磨いてましたよ。


「マズイな注意力が散漫だ。」と呟く主人でしたが、


注意力というか・・・そういう問題じゃないと思う・・・。


取りあえず、私は大爆笑。


今朝は「早く帰っておいでね~」と見送りましたが(姉妹への言葉と一緒)笑


さてさて今日は何時に帰ってくるのかな?