”オーストラリア山火事 そしてオーストラリアの仲間へ” | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

Instagramで知った、オーストラリアの山火事。


今日まで知らなかった。


行ったことはないけど、大好きなオーストラリアが大変なことになっている。


ブログでも……旺季志ずかさんがリブログしている方のブログでより詳しく知った。


日本のこの雨がオーストラリアに降ればいいのに。


多少の寄付や祈ることしかできないけど、早く火災がおさまりますように。


1つでも多くの命が助かりますように。