こんな天気の日は…… | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

今日は子どもたちの始業式。
楽しいことがたくさんあった冬休みも、
宿題がたくさんの冬休みも今日で終わりニヤリ



しっかり生活リズムが崩れた下の娘ちゃん、朝から起きません笑い泣き笑い泣き
だよね〜笑い泣きと思いながらも何度か声をかけると、なんとか起きて準備をして学校へ。



家ライフ満喫している上の娘ちゃんも起きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと起きた!と思い、朝食を食べ話しをしていると、「今日は行かない」と。
そして、今日は寒いからと2人と1匹で布団でゴロゴロしてると、またまた夢の中へ…zzz



下の娘ちゃんは学校から帰り、昼食後、気がつけばこたつで夢の中へ…zzzzzz



寒いと人間も冬眠したくなるのかな!?
まぁ、生活リズムが崩れてたから仕方ないかてへぺろ
今日はなかなか起きない娘ちゃんたちアセアセ



かくいう私も寝てはないけど、ゴロゴロ……
ゴロゴロ………
動けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこかに行こうかなぁ口笛なんて思っていたけど、行き先を決めてないと、こんなどんより天気の日はなかなか動けない私です笑い泣き



下の娘ちゃんが昼寝しだしたころから、諦めました笑い泣き
「今日は何もしない!




なのに、諦めると気になりだす、年末できなかったお風呂の床掃除笑い泣き



強力な高温スチームの機械がうちにあり、それでキレイになるのは知ってるから、掃除したかった、年末に…笑い泣き
でもできず……



うーん……………



よし!!やっちゃえー爆笑爆笑
上の娘ちゃんを巻き込んでお風呂の床掃除、開始ーーー爆笑




めっちゃキレイになりましたラブ



お風呂に入る度に気になっていた笑い泣き
もう、さっさとやっちゃおう笑い泣き
こんなにすっきりするのにーー笑い泣き




わたし、「めんどくさい」と後回しにするクセ、あるなぁと感じている今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからは、「めんどくさい」は少しでもスルーできるようにしたいなハート





この末っ子とゴロゴロするのは、好きなんだけどね〜ラブハート