2020年の1月6日 月曜日✨ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

今日は、久しぶりにお友達の美容室へハート
1ヶ月前から「切りたいな…」となんとなく思っていた髪の毛を、思い切ってバッサリ切ってきました爆笑


ロングから半分くらいの長さになりました照れ
すっきり軽やかキラキラキラキラキラキラ





私と同じく食べることが、大好きな下の娘ちゃん笑い泣き
最近、お菓子作りが好きですおねがい
年末には、ホットケーキミックスを使いカップケーキを作り、年始には宿題でもあったからか、またまたホットケーキミックスで肉球の形のプチケーキを作りましたハート


ダイソーで買った肉球のシリコンの型。
これで200円びっくり一気に6個作れるよウインク
バレンタインも近いからか、ミッキーとか色々な型があったから他も欲しいなラブ(私が……笑い泣き



ミニケーキだけど、割りと大きめ!?!?




そして、今日は、濃厚チョコタルトを作りましたピンクハートピンクハートピンクハート





かーなーりー濃厚ラブ
ブラックのコーヒーといただいたけど、美味しかったルンルン幸せラブ



コーヒーも入れてくれたけど、入れ過ぎ〜〜〜
笑い泣き笑い泣き




細かいところを見れば失敗も色々あったけど、すっごく美味しかったし、上出来だね照れ




次は何を作るのかなぁおねがい
下の娘ちゃん以上に出来上がるお菓子が楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き